2022年01月24日

ゆないくーの勝手に公開エール~アビーくんへ~

アビーくん、ビビーちゃん、こんにちは!
久しぶりだけど元気にしているみたいだね!
それからスビーくんははじめまして!

ゆないくーの勝手に公開エール~アビーくんへ~

今ではすっかり友だちになったけど、アビーくんにはじめて会った時に、いかつい表情をしているのに、意外とおちゃめだったからすぐに仲良くなったんだよね。
いきなりヒップアタックと見せかけて刺そうとしたり、「Choo Choo TRAIN」やりはじめたり「ヒゲダンス」はじめたりしたりして、すごくおもしろかったなー。
でも、あれって他のみんなと一斉にはじめていたし、やっぱり九州だJ!のみんなは仲が良くて息が合っていて最高だよね!

ゆないくーの勝手に公開エール~アビーくんへ~

ゆないくーの勝手に公開エール~アビーくんへ~

試合会場では気軽に外を歩いていて、ファンの人たちと交流していて、あれが僕たちがクラブでやらないといけないことなんだって教わった気がします。
そしてアビーくんは細かいところにも気がついて、気遣ってくれるんだ。
ファンと一緒にいるときのちょっとした動きとか身につけているグッズに対するリアクションを見てそう思ったんだけど、やっぱり九州だJ!でも一番のベテランだよねー。
ゆないくーの勝手に公開エール~アビーくんへ~

ゆないくーの勝手に公開エール~アビーくんへ~

ぼくはアビーくんの博多っ子らしく一本気で仕事に対してしっかり向き合っているところが大好きです!
コロナ禍でアビーくん一家も大変なことがあると思うけど、博多の男らしく気持ちを見せて、お互いにがんばりましょう!
それから次に会った時はまた2人だけの話題でいっぱい盛り上がりたいな!
ゆないくーの勝手に公開エール~アビーくんへ~

ゆないくーの勝手に公開エール~アビーくんへ~

それから子どものスビーくん、いい名前だね!
まだ写真とかでしか見たことはないけど、ビビーちゃんそっくりの整った顔立ちだし、アビーくんみたいに気持ちの強さもありそうだよ。
自分の血が流れる新しい命を抱くってどんな気分なのかな? 最高の気分なんだよね? ぼくもいつかその気持を味わいたいなー。

本当におめでとうございます!
スビーくんにも会える日が今から楽しみです!
アビーくんビビーちゃんのパパママぶりも楽しみにしているね!
ゆないくーの勝手に公開エール~アビーくんへ~

※アビーくんたちの公式サイトへのリンクはこちら
https://www.avispa.co.jp/club-info/club_profile

明日はギラヴァンツ北九州のギランに向けたメッセージをお届けする予定です。
お楽しみに!!


同じカテゴリー(ゆないくー)の記事画像
ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~ニータンへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~
ゆないくーの勝手に公開エール特別番外編~まだ見ぬ宮崎のあなたへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~ヴィヴィくんへ~
同じカテゴリー(ゆないくー)の記事
 ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~ (2022-02-04 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~ニータンへ~ (2022-02-03 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~ (2022-02-01 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~ (2022-01-31 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール特別番外編~まだ見ぬ宮崎のあなたへ~ (2022-01-29 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~ヴィヴィくんへ~ (2022-01-28 20:00)

Posted by 鹿児島ユナイテッドFCスタッフ at 20:00 │ゆないくー