2022年01月27日

ゆないくーの勝手に公開エール~ウィントスへ~

ウィントス、こんにちは!
ウィントスは変わらず元気していますか?
あんまり外出はできないかもしれないけど、元気だよね?!

ゆないくーの勝手に公開エール~ウィントスへ~

ゆないくーの勝手に公開エール~ウィントスへ~
最近ぼくは山とか丘とかで、のんびり景色を眺めたりしているんだけど、澄んだ青空を見ているとウィントスみたいだなって思います。
ウィントスは空を覆うくらいおっきい身体をしているのに、こっちに寄ってくる時にすごく速くて迫力があってびっくりうれしいんだよね!

ゆないくーの勝手に公開エール~ウィントスへ~

ゆないくーの勝手に公開エール~ウィントスへ~
強い自己アピールはしないけど存在感があって、よく見ているとおもしろいことをたくさんしているので、みんなもウィントスの動きを見逃さないで欲しいな!
本当に動きが細かいんだから!
両羽を上下に振り回すだけで感情を表現しているし、おっきな旗を力強く振り回しているところも見どころだよ!

ゆないくーの勝手に公開エール~ウィントスへ~

ゆないくーの勝手に公開エール~ウィントスへ~
でも一番ウィントスがすごいなって思うのは、続ける力です。
ホームゲーム会場でも、それ以外のところでも、いつもいるべき時にそこにいるし、やるべきことをしっかりとやっていて、しかもやりすぎなくて自然体なんだよね!
ファンもごく自然にウィントスのひとつひとつを受け入れていて、素敵だなって思います。
子どもたちとの距離感もうまく言葉にできないけど、いいなぁって思います。
小学校でのあいさつ運動もずっと地道に続けてきたもんね。
今はコロナでなかなか実施するのが難しいと思うけど、難しい状況でもどっしりと揺らぐことなくがんばるウィントスはすごいです!
しかも感情豊かだから、いっしょにいて楽しいもんね!

ゆないくーの勝手に公開エール~ウィントスへ~
それから一番の思い出は4年前の長崎での九州だJ!で、ぼくたちは試合が始まったら観戦したり休憩したりしてたけど、ウィントスはスタジアムの外をずっと歩いていたよね。
外で遊んでいる子どもたちとふれあっていたのを見て、ぼくはカッコいいなって思いました。

ゆないくーの勝手に公開エール~ウィントスへ~
ウィントスはこのまま何十年も100年でも、ずっとずっとサガン鳥栖の一員として変わることなく在り続けて欲しいです。
ぼくはまだ6年目だけど、そんなさりげなくカッコいいウィントスに負けないようにがんばります!
また会う日を楽しみにしてるね!
ウィン!ウィン!
ゆないくーの勝手に公開エール~ウィントスへ~

※ウィントスの公式サイトへのリンクはこちら
https://www.sagan-tosu.net/club/profile.php

明日はV・ファーレン長崎のヴィヴィくんに向けたメッセージをお届けする予定です。
お楽しみに!!


同じカテゴリー(ゆないくー)の記事画像
ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~ニータンへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~
ゆないくーの勝手に公開エール特別番外編~まだ見ぬ宮崎のあなたへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~ヴィヴィくんへ~
同じカテゴリー(ゆないくー)の記事
 ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~ (2022-02-04 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~ニータンへ~ (2022-02-03 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~ (2022-02-01 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~ (2022-01-31 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール特別番外編~まだ見ぬ宮崎のあなたへ~ (2022-01-29 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~ヴィヴィくんへ~ (2022-01-28 20:00)

Posted by 鹿児島ユナイテッドFCスタッフ at 20:00 │ゆないくー