2022年01月31日

ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~

ロアッソくん、久しぶり!
最近会えていないけど、あいかわらず馬力いっぱい、元気いっぱいみたいだね!
ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~

ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~
去年、一昨年は直接対戦する機会があったけど、お互い会場に行くことはできなくて、とっても残念でした。
次に対戦する時はぜったいに熊本に行きたいし、ロアッソくんにも鹿児島に来て欲しいです!!

ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~

ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~
ロアッソくんはいつもファンを楽しませることを考えていて、すごいなって思います。
おもしろそうなことがあったら、どんどんチャレンジしていくし、対戦相手のマスコットを日本中から招待したり、逆に熊本県各地のお友だちを訪ねて回ったりして、本当にがんばっているなって思います!
相手との絡み方にもいじりの要素があっておもしろいよね!

ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~

ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~
ロアッソくんの変化を恐れずに馬力を発揮して疾走し続ける姿勢は見習いたいところもあります。
疾走するけど表情はのんびりしているのが味があっていいよね笑!
全部ひっくるめてのイケウマだよね!

ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~

ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~
九州だJ!でえがお健康スタジアムに行った時に思ったけど、対決もしっぽフリフリ対決とかファンが参加する対決とか、独特の雰囲気があって楽しかったです!
それからあの広いスタジアムで庭のように自由に動き回っているロアッソくんはカッコよかったよ!
ぼくもあれくらい鴨池で存在感を発揮できるようになりたいです!
それからセグウェイにも乗れるようになりたいなぁ。

ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~
それから鹿児島で九州だJ!をやった時は司会者がロアッソくんを忘れていてごめんね。
すごくすねて暴れ馬になっていたから、結果的にお客さんが大喜びしていたけどね!

ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~
また会いたくなってきたなぁ。
熱気あふれる熊本にも行きたくなってきたよ!
次会う時にはまた新しい魅力をまとっているロアッソくんを楽しみにしています!
ロアッソくんらしくこれからもがんばってね!
ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~

公式サイトによるロアッソくんの紹介ページはこちら
https://roasso-k.com/top_team/club_outline

※明日の勝手に公開エールは番外編をお届けします。
お楽しみに!


同じカテゴリー(ゆないくー)の記事画像
ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~ニータンへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~
ゆないくーの勝手に公開エール特別番外編~まだ見ぬ宮崎のあなたへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~ヴィヴィくんへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~ウィントスへ~
同じカテゴリー(ゆないくー)の記事
 ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~ (2022-02-04 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~ニータンへ~ (2022-02-03 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~ (2022-02-01 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール特別番外編~まだ見ぬ宮崎のあなたへ~ (2022-01-29 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~ヴィヴィくんへ~ (2022-01-28 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~ウィントスへ~ (2022-01-27 20:00)

Posted by 鹿児島ユナイテッドFCスタッフ at 20:00 │ゆないくー