2022年02月01日

ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~

れぶにゃん、1日早いけどお誕生日おめでとうございます!
いつもユナイテッドのホームゲーム会場まで来てくれてありがとう!
ぼくもお邪魔した時に温かく迎えてくれてありがとう!

ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~

ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~
れぶにゃんはいつもレブナイズのホームゲーム会場でがんばっているよね。
選手といっしょにハドルに参加したり、ファンの前で上品に手を振りながら一周したり、チアに混じったり、色々やっていて楽しそうだなーって思います。
最近連れて歩いているのが何なのかはとっても気になるんだけど笑
…本当になんなのか気になります。
機会があったらこっそり教えて欲しいな!

ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~

ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~
れぶにゃんはいつものんびりした表情と雰囲気をしているけど、選手としてコートに立つことをめざしてがんばっているのがすごいし、応援リーダーをしている今は、その仕事に全力で向き合っているところは尊敬します。
チームが良い時も悪い時も、心の中の葛藤を見せずに、ファンの前ではいつも通り振る舞って楽しんでもらっているし、どんな時も目の前のことに全力投入だよね!
ぼくもそんな風にありたいです。

ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~

ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~
れぶにゃんといっしょに仕事をするのは楽しいんだよね!
ぼくが先走ってもちゃんとフォローしてくれるし、いっしょに笑ってくれるし、れぶにゃんも自分らしさを発揮していて、同じ鹿児島に仲間がいるって良いなって思います。

ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~

ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~
れぶにゃんも、ぽたろさんがきっかけでレブナイズで働くことになったんだよね。
ぼくも、ぽたろさんが推薦してくれて、ユナイテッドで仕事をすることになりました。
もしぼくがレブナイズで、れぶにゃんがユナイテッドだったら、どうなっていたのかな?
ぼくは黒の衣装に着替えて、れぶにゃんは紺色のマスクをかぶって。。。
見た目的には行けるような気がするね!
できないことはない気がするけど、やっぱりれぶにゃんはレブナイズが似合うし、ぼくがレブナイズの応援リーダーとか無理だなって思います。
それぞれに合った場所に送り出してくれたぽたろさん本当にありがとう!だね!!

ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~
れぶにゃんはこれからシーズンの佳境、ぼくはこれからがシーズン開幕!
それぞれ自分らしくがんばっていこうね!
鹿児島をもっともっとスポーツの力で盛り上げていこうね!
またいっしょに歩こうね!
NEKOJANAI!!
ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~

鹿児島レブナイズ公式サイトでのれぶにゃんのページはこちら
https://www.rebnise.jp/team_rebnyan/


※明後日は大分トリニータのニータンに宛てた勝手に公開エールをお送りする予定です。
お楽しみに!


同じカテゴリー(ゆないくー)の記事画像
ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~ニータンへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~
ゆないくーの勝手に公開エール特別番外編~まだ見ぬ宮崎のあなたへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~ヴィヴィくんへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~ウィントスへ~
同じカテゴリー(ゆないくー)の記事
 ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~ (2022-02-04 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~ニータンへ~ (2022-02-03 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~ (2022-01-31 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール特別番外編~まだ見ぬ宮崎のあなたへ~ (2022-01-29 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~ヴィヴィくんへ~ (2022-01-28 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~ウィントスへ~ (2022-01-27 20:00)

Posted by 鹿児島ユナイテッドFCスタッフ at 20:00 │ゆないくー