2022年02月04日

ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~

ジンベーニョ、こんにちは!
今日も元気してますか?
ボール蹴ってますか?

ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~
ジンベーニョに会ったのは3回だけなんだよね!
お互いのホームゲームにまだ行ったことがないから、ぜひ沖縄には行きたいんだ!
ジンベーニョにも鴨池に来てほしいなー。

ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~

ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~
はじめて会った時に小さい分身を連れてて、あれがとってもかわいいなーって思っていたら、スタッフさんがぬいぐるみを用意してくれたんだ。
あれはうれしかったなー。
琉球サポーターの人たちに見せたら大喜びしてくれていました!

ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~

ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~
いつもにこにこ微笑んでいて、色んな仮装をして対戦相手の仲間とか、チアダンスとか色々な人といっしょに試合会場をゆっくり歩いている姿はとっても好きです!
派手なパフォーマンスをするんじゃなくても、Jリーグの試合を楽しくすることができるんだってジンベーニョを見ていて思います。
でも実は足が速いし、ボールもきちんと蹴れるし、やる時はやるすごいサメだよね!
誰もいない観客席から応援している姿も良かったよ!

ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~
それにしてもジンベーニョとはどんなことを話したんだっけ?
今年もリーグ戦がんばろうね、とか、関東の2月はけっこう寒いね、とか、そんなことを話したような気がするけど、あんまり憶えていないんだよね。
でもジンベーニョといっしょにいて心地よかったってことはよく憶えています。
なんかジンベーニョと話しているとね、海そのものとお話しているような気がしたんだ!
広くて大きくて深い海みたいだったなー。

ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~
最近ちょっとコロナで大変だけど、またジンベーニョに会って、色んなお話を聞いて欲しいな!
そして九州だJ!にも加わってくれたし、お互い自分たちらしくがんばって、南から九州を、そして日本を盛り上げていこうね!
南からの風を吹かそうね!
これからジンベーニョといっしょにスタジアムで活動するのを楽しみにしています!
いっぱい思い出を作ろうね!
ゆないくーの勝手に公開エール~ジンベーニョへ~


同じカテゴリー(ゆないくー)の記事画像
ゆないくーの勝手に公開エール~ニータンへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~
ゆないくーの勝手に公開エール特別番外編~まだ見ぬ宮崎のあなたへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~ヴィヴィくんへ~
ゆないくーの勝手に公開エール~ウィントスへ~
同じカテゴリー(ゆないくー)の記事
 ゆないくーの勝手に公開エール~ニータンへ~ (2022-02-03 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~れぶにゃんへ~ (2022-02-01 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~ロアッソくんへ~ (2022-01-31 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール特別番外編~まだ見ぬ宮崎のあなたへ~ (2022-01-29 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~ヴィヴィくんへ~ (2022-01-28 20:00)
 ゆないくーの勝手に公開エール~ウィントスへ~ (2022-01-27 20:00)

Posted by 鹿児島ユナイテッドFCスタッフ at 20:00 │ゆないくー