2021年01月27日

【企画事業部】「ユナマルシェ2020、ありがとうございました!」

こんにちは、企画事業部の川島です!

モクさんのブログの後で、プレッシャーを感じてます。。


次のステージでの活躍も、心から応援してますし、

焼き肉をご馳走してもらうのが心から楽しみです。


個人的な話はここら辺で、、、



昨シーズンも、ユナマルシェをご愛顧いただきありがとうございました!


本来であれば、グルメは20店舗に出店いただく予定でしたが、、

無観客試合や、台風等による影響での出店中止、

そしてグルメが解禁になってからも、

感染症対策などの観点から10店舗の出店となり、

アルコールの販売解禁も10月31日からでした。。






「あたりまえじゃねえからな!」と、サッカーの神様に言われ続けた1年な気がします。


そんな2020年でしたが、ホーム、アウェー問わず、

ユナマルシェを楽しんでいただいた、サポーターの皆さんありがとうございました!



出店者の皆さんも、、難しい状況の中ありがとうございました。

「STAND UPグルメ」や「選手コラボメニュー」「アレンジさつま島美人」など、、

お忙しい中、メニュー開発など、ご協力いただきありがとうございます!

(今年も何とぞよろしくお願い致します。笑)



「スタンドアップカレー炊き込みご飯」(キッチンおひとつや) 



話題になった100円で販売中の「さつま島美人」


2021シーズンも、感染症対策を万全に行い、

安心安全で楽しいスタジアムで

皆さんをお迎えできるように準備していきます。お楽しみに!


それでは、また!



鹿児島ユナイテッドFC
企画事業部
川島一浩

  


Posted by 鹿児島ユナイテッドFCスタッフ at 11:00ユナマルシェ