2021年01月20日

【スクール】「鹿児島ユナイテッドFCのファン・サポーター・クラブ関係者の皆さんありがとうございました!」

こんにちは!

鹿児島ユナイテッドF Cスクールリーダーをしています。月・火・水・木曜日のモクコーチです!

 


私事ですが、126日をもちまして鹿児島ユナイテッドを退職することになりました。


びっくりされる方も多くいらっしゃると思いますが、モクちゃんのステップアップだと思いぜひ応援していただけると幸いです。

 

2018シーズンに入団をし、今まで3年間たくさんの経験をさせて頂きました。


想い出がいっぱいあり過ぎて中々上手くまとまらないです…ww

 


◯ユナスク杯

K U F Cスクール生が集まって行うサッカー大会「ユナスク杯」


最初入団した当時ユナイテッドスクールにはこんな沢山の子供たちがいるんだと、すごいーと思ったのが印象的でした。


優勝を目指して、メダルの獲得のため一生懸命な子供達の姿を見れることが大好きです!


【スクール】「鹿児島ユナイテッドFCのファン・サポーター・クラブ関係者の皆さんありがとうございました!」 

 


J A Cスクール


懐かしいメンバーですね、2018年この写真は沖永良部です。綺麗な海に一目惚れ。


そして甘い〜砂糖きびに一目惚れ。鹿児島県内の全離島を回って島の子供達とのサッカースクール。


このようなきっかけを作ってくださった「日本エアコミューター」の方に心深く感謝申し上げますー!


【スクール】「鹿児島ユナイテッドFCのファン・サポーター・クラブ関係者の皆さんありがとうございました!」 

【スクール】「鹿児島ユナイテッドFCのファン・サポーター・クラブ関係者の皆さんありがとうございました!」 

 

 

◯夏のキャンプ


子供達の一番楽しみである夏のキャンプ。


飛行機の移動や、宿泊など企画・準備・実施まで一番大変な事業ではあるのですが、

子供たちが楽しんでくれるその素敵な笑顔でいつもやりがいを感じでいます。


また子供達と一緒にキャンプに行きたいですー!


【スクール】「鹿児島ユナイテッドFCのファン・サポーター・クラブ関係者の皆さんありがとうございました!」 

【スクール】「鹿児島ユナイテッドFCのファン・サポーター・クラブ関係者の皆さんありがとうございました!」 

【スクール】「鹿児島ユナイテッドFCのファン・サポーター・クラブ関係者の皆さんありがとうございました!」 



◯大好きなスクールスタッフ


3年間兄弟の様に一生懸命過ごしてきたスクールスタッフの仲間。


たまには厳しい言葉も、嫌なことも沢山言って嫌だったかもしれないのに、

何一つ文句もなく足り自分を支えてくれて、ついてきてくれた本当にありがとうございます。


本当に皆さんがいたからこそ今の自分がいると思います。


【スクール】「鹿児島ユナイテッドFCのファン・サポーター・クラブ関係者の皆さんありがとうございました!」 

【スクール】「鹿児島ユナイテッドFCのファン・サポーター・クラブ関係者の皆さんありがとうございました!」

【スクール】「鹿児島ユナイテッドFCのファン・サポーター・クラブ関係者の皆さんありがとうございました!」


最後になりますが、いつも自分を支えてくださったスクール生の皆さん、保護者の皆さん、クラブスタッフの皆さんに感謝申し上げます。


日本、そして、鹿児島での貴重な経験一生忘れられません。


とにかく3年間本当にありがとうございました〜!


鹿児島が、鹿児島ユナイテッドF Cが大好きですー!


これからもずっとずっと宜しくお願いしますー!!!!!!


【スクール】「鹿児島ユナイテッドFCのファン・サポーター・クラブ関係者の皆さんありがとうございました!」 

【スクール】「鹿児島ユナイテッドFCのファン・サポーター・クラブ関係者の皆さんありがとうございました!」


鹿児島ユナイテッドFC 
スクールリーダー 
モク・ソンジョン


同じカテゴリー(スクール)の記事画像
【スクール】「夏の短期スクーリング」
【スクール】「ご挨拶。」
【スクール】「障がい者サッカーの可能性」
【スクール】「初ブログ。」
【スクール】「今夏の鹿児島ユナイテッドFCスクール活動の紹介」
【営業部】「ユナスク杯に初のサポートスポンサー…!」
同じカテゴリー(スクール)の記事
 【スクール】「夏の短期スクーリング」 (2022-06-22 11:00)
 【スクール】「ご挨拶。」 (2022-04-27 11:00)
 【スクール】「障がい者サッカーの可能性」 (2021-10-21 11:00)
 【スクール】「初ブログ。」 (2021-09-15 11:00)
 【スクール】「今夏の鹿児島ユナイテッドFCスクール活動の紹介」 (2021-07-22 11:00)
 【営業部】「ユナスク杯に初のサポートスポンサー…!」 (2021-07-07 11:00)

Posted by 鹿児島ユナイテッドFCスタッフ at 11:00 │スクールユナイテッドゾーン