2022年02月09日

【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」


 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



今年も一か月が過ぎ、

年々…時が過ぎるスピードについていけなくなった今日この頃ですが、

鹿児島ユナイテッドFCも新体制発表からキャンプイン、

そしていよいよ開幕に向けた準備が始まっております。



 私達営業部も、スポンサーさんにご協賛の相談や更新のお願いで東奔西走していますし、

観戦ガイドづくりや新たな雰囲気創出の企画も実施しようと準備しております。


そして初の試みとなる斬新なカレンダーも今季は準備していますので、

皆様…乞うご期待です!

 


 さて、毎年恒例のキャンプですが、今季は指宿の地でしっかりとトレーニングをさせていただく事になりました。


毎度ではございますが、スポンサーの皆様や行政の皆様から、


たくさんの差し入れを頂きましたので下記にご紹介させていただきます。

 


オフィシャルトップパートナーの長島研醸様からは『さつま島美人の益々繁盛ボトル』をいただきました。


クラブ全員で美味しく頂戴したいと思います。


『祝杯はさつま島美人で!!』


【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」 


【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」

 

同じくオフィシャルトップパートナーのGMOペパボ様からは『アクエリアス』の差し入れをいただきました。


トレーニングの際、しっかりと水分補給をする事が出来ましたので、大変助かったようです。


また同時に、佐藤社長からはコメントも頂戴しましたので、重ねてご紹介いたします。

 


■2022シーズン新体制の始動おめでとうございます。


新たに加入された選手の皆様、大嶽直人監督ならびにコーチングスタッフの皆様の鹿児島ユナイテッドFCへの参加を心より歓迎いたします。


初優勝、J2昇格に向けて幸先の良いスタートが切れますよう充実したキャンプになる事を願っております!

 

 コメントまでいただき、クラブ一同感謝申し上げます。


【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」


【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」

 

同じくオフィシャルトップパートナーの新日本科学様は、

キャンプ宿泊の段取りから何度も打ち合わせにお付き合いいただきました。


また差し入れも、しっかり熟睡できるように『ホットアイマスク』とアルコール消毒で手が荒れないように『ハンドクリーム』をいただきました。


おかげさまで、選手達も目や身体を癒す事が出来たようです。


【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」

 

毎年、たくさんの農畜産物をご寄贈してくださるJAグループ鹿児島様からは、

今年も多くのお肉や野菜をいただいております。


『鹿児島県産あきほなみ』、『日本一の鹿児島黒牛のサーロイン』をキャンプ期間中、

選手、スタッフの食事メニューとしていただきました。


【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」 


【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」


【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」 


【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」


また鹿児島におけるプロスポーツ活動において、大変ありがたいご理解とご支援をくださる鹿児島県からは、鹿児島黒牛とカンパチをたくさん頂戴しました。


 

  【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」 


 【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」

 

期間中、コロナ感染に注意する意味でも、屋外で、そして炭火で美味しく「日本一の黒牛」などを頂きました。


 

また、キャンプ地指宿市の、指宿鰹節協会様からは、『茶節スープ』をいただきました。


身体の芯から温まり、体調維持に役立てる事ができました。


【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」

 

【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」 

 

一方、指宿市といえば、『勝武士ラーメン』です。


かつおぶしラーメン実行委員会から頂きました。

 

 縁起のいい名前です。しっかり勝利に繋がるよう、みんなで美味しく頂きます。


【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」 


【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」 

  

 

 毎年、たくさんの差し入れをいただき、本当にありがとうございます。


選手、スタッフはじめ、一年間戦っていくうえでの充分な栄養補給になったと思いますし、

おかげ様で充実したトレーニングを終える事が出来ました。最高のキャンプだったと思います。


最後に宿泊とトレーニング場でお世話になりました『指宿ベイヒルズ』と『いぶすきフットボールパーク』の皆様に、チームからサイン入りユニホームと、写真パネル、色紙をお礼としてプレゼントさせていただきました。


1週間のキャンプでしたが、選手達からも好評だったみたいです。


ありがとうございました。


【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」 

【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」 

 

3月から、いよいよ開幕です!


そしてクラブ全員で戦っていきます!


日頃から応援、ご支援してくださる皆様の期待に応えられるように頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

 


それでは、みなさん…スタジアムで会える日を楽しみにしています★



鹿児島ユナイテッドFC

営業部  禧久 広貴



同じカテゴリー(営業部)の記事画像
【営業部】「子どもたちは誰でも観戦機会を…。」
【 営業部】『400社達成!』と『みつどめーたー』
【営業部】「さつま島美人の日!!」
【営業部】「ユナカレ登場!」
【営業部】「2022シーズン始動!」
【営業部】「法人サポート会員交流会を開催しました。」
同じカテゴリー(営業部)の記事
 【営業部】「子どもたちは誰でも観戦機会を…。」 (2022-06-01 11:00)
 【 営業部】『400社達成!』と『みつどめーたー』 (2022-05-04 11:00)
 【営業部】「さつま島美人の日!!」 (2022-04-06 11:00)
 【営業部】「ユナカレ登場!」 (2022-03-02 18:10)
 【営業部】「2022シーズン始動!」 (2022-01-13 11:00)
 【営業部】「法人サポート会員交流会を開催しました。」 (2021-12-15 11:00)

Posted by 鹿児島ユナイテッドFCスタッフ at 11:00 │営業部