2022年03月02日

【営業部】「ユナカレ登場!」


皆さまごきげんよう。

営業部の東理香です。


お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。


鹿児島ユナイテッドFCのオリジナル卓上カレンダー「ユナカレ」ができました。


【営業部】「ユナカレ登場!」


一部は2022シーズンのスポンサーの皆さまへ進呈し、

一般販売もユナイテッドゾーンを中心におこなっております。

 

【営業部】「ユナカレ登場!」 


以前はホーム最終戦の写真を使ったポスター調のカレンダーを作っていました。


しかし、新年のカレンダーで前年の写真はどうなのか?

通常のポスターと役割が被っているのでは?と思うところがありました。


昨夏より、2022年の営業手法やノベルティの話をしている中で、下記のような意見を出し合いました。。


「試合日程を入れたら楽しいものになるのでは?」


「1月~12月という一般的なカレンダーでなくても良いのでは?」


「選手の写真をデスクにおいてオフィスでニヤニヤしてもらいたい。」


「トップパートナーの記念日やユナイテッドフライデーを入れよう!!」


「選手の誕生日も!!」



意見が出れば出るほど作成作業をする営業部員の宮脇が大変なのですが、宮脇は見事に応えてくれました。


きっと、ユナカレを手に取った皆さんがニヤニヤする様子を浮かべながらやってくれたと思います。


【営業部】「ユナカレ登場!」


今の時期、営業部はスポンサー更新や新規獲得に走っています。


訪問する先々で開幕戦へのワクワクやドキドキを語り合っています。


いよいよ近づいてきましたね!スタジアムで会いましょう!




鹿児島ユナイテッドFC

営業部   東 理香



同じカテゴリー(営業部)の記事画像
【営業部】「子どもたちは誰でも観戦機会を…。」
【 営業部】『400社達成!』と『みつどめーたー』
【営業部】「さつま島美人の日!!」
【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」
【営業部】「2022シーズン始動!」
【営業部】「法人サポート会員交流会を開催しました。」
同じカテゴリー(営業部)の記事
 【営業部】「子どもたちは誰でも観戦機会を…。」 (2022-06-01 11:00)
 【 営業部】『400社達成!』と『みつどめーたー』 (2022-05-04 11:00)
 【営業部】「さつま島美人の日!!」 (2022-04-06 11:00)
 【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」 (2022-02-09 11:00)
 【営業部】「2022シーズン始動!」 (2022-01-13 11:00)
 【営業部】「法人サポート会員交流会を開催しました。」 (2021-12-15 11:00)

Posted by 鹿児島ユナイテッドFCスタッフ at 18:10 │営業部