2021年02月10日

【営業部】「スポンサー様はキャンプもサポート!」

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?営業部の禧久(きく)です。

先週、鹿児島ユナイテッドFCトップチームのキャンプが始まり、いよいよチームも本格始動しました。


このブログがアップされている頃には、キャンプも終わっておりますが、

数十人の選手やスタッフが一週間取り組むキャンプは、様々な人に支えられる形で、無事終了しました。


今回はその中でも、日頃お世話になっているスポンサーさんが、どのようにキャンプをサポートしているのかを、

少し紹介したいと思います。


通常、スポンサーというと予算面でクラブを支えているイメージもございますが、何もそれだけではありません。


スポンサーさんが取り扱っている商材やノウハウなどを…選手に提供してくれたり、サービスをしてくれています。


今回は、キャンプという事もあり、各スポンサーさんが様々な提供や差し入れをたくさんしてくれましたので、

以下にご紹介します。クラブ一同感謝です★

 

【営業部】「スポンサー様はキャンプもサポート!」

鹿児島市からは、鹿児島黒牛を始めたくさんのお肉を頂きました。

下鶴市長からアーサーパパス監督へ目録の贈呈


【営業部】「スポンサー様はキャンプもサポート!」 

鹿児島県地域振興局からは、かんぱちも頂きました。鹿児島のかんぱちは最高です!


 【営業部】「スポンサー様はキャンプもサポート!」 

五領選手が持っているのは、キャンプではお馴染みになってきた

ベッカライダンケンさんのパン!毎年、選手の夜食用に提供してくれています。

 

 【営業部】「スポンサー様はキャンプもサポート!」 

この不思議な機械は、「オゾン発生器」。

今季からスポンサーになったアースウォーカートレーディングさんからの提供です。

このようなご時世…こういったウイルス対策はホントに助かります。

 

【営業部】「スポンサー様はキャンプもサポート!」 

JAさんからも毎年恒例の鹿児島黒牛を頂きました。そう!日本一の和牛です!


【営業部】「スポンサー様はキャンプもサポート!」 

同じくJAさんからは鹿児島県産お米「あきほなみ」

新入団の石津選手も喜んでおります!


【営業部】「スポンサー様はキャンプもサポート!」

新入団の白坂選手が持っているのは、かぼちゃ。

JAさんからは、たくさんの農畜産物をご提供しれくれました。

他に、豚肉、鶏肉、ごぼう、にんじん、ばれいしょ、など沢山頂戴しました。


【営業部】「スポンサー様はキャンプもサポート!」

そして…最後は甘いスイーツもいただきました★

アプリコットさんからは、名物「ふわふわたまご」

疲れた身体には、ホント癒され…染みわたるはずです★

 

普段のご提供まで含めたら、まだまだ紹介しきれないぐらい沢山あるのですが、

今回はキャンプのサポートという事で少しお話させていただきました。

チームが動いていく、そして動かす事って…何もスタッフのチカラだけではございません。

様々な分野でサポートしてくれる方々がいるおかげで、選手達は一年間戦っていけるわけです!


今回、ご提供していただいたスポンサーの皆様に関しても、クラブ一同本当に感謝申し上げます。

選手を内側からも外側からもサポートしてくれたおかげで、一年間戦える身体に仕上がったと思います。


そして開幕に向け、皆さんで『劇走』していきましょう!


鹿児島ユナイテッドFC 

営業部 禧久広貴



同じカテゴリー(営業部)の記事画像
【営業部】「子どもたちは誰でも観戦機会を…。」
【 営業部】『400社達成!』と『みつどめーたー』
【営業部】「さつま島美人の日!!」
【営業部】「ユナカレ登場!」
【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」
【営業部】「2022シーズン始動!」
同じカテゴリー(営業部)の記事
 【営業部】「子どもたちは誰でも観戦機会を…。」 (2022-06-01 11:00)
 【 営業部】『400社達成!』と『みつどめーたー』 (2022-05-04 11:00)
 【営業部】「さつま島美人の日!!」 (2022-04-06 11:00)
 【営業部】「ユナカレ登場!」 (2022-03-02 18:10)
 【営業部】「今年のキャンプもたくさんの方々に支えていただきました」 (2022-02-09 11:00)
 【営業部】「2022シーズン始動!」 (2022-01-13 11:00)

Posted by 鹿児島ユナイテッドFCスタッフ at 11:00 │営業部